

米版フォトンショックウェーブ開封^^

こんにちは^^


昨日話していたフォトンショックウェーブですが、早速買ってきました(^O^)/



DSC_0649.jpg



狙いは、「Wind-up Zenmains」です(^。^)y-.。o○


ちょっとした宝くじ感覚です(笑)


とりあえず、僕とNanaで1パックづつ開けてみようということで2パックだけ購入しました^^





果たして、結果は・・・




まずは僕が開けたパックから♪













DSC_0650.jpg




「ゼンマイハンター」が当たりました^^


少し前なら外れでしたが、ゼンマイティの登場で一気に注目を浴び当たりカードになったんじゃないでしょうか?










そして、Nanaが開けたパックがコチラ♪♪















DSC_0651.jpg














\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















DSC_0652.jpg





(@_@。




当たりましたwww




動画をとればよかったと滅茶苦茶後悔しました(/_;)






さすが、チートのNanaです(笑)




今日はこれでお腹いっぱいなのでまた後日(^O^)/





 ⇐ブログランキング参加しています  クリックお願いします(>_<)
 

ではまた(^O^)/ 


ORCSパック開封^^

こんばんは^^

最近は通常の仕事に加え、研究論文の発表をひかえているため論文作成に追われる毎日です(>_<)


めっちゃ忙しいです^^;


今日とりあえず一段落したので、買い物ついでに自分への御褒美としてパック購入しました(笑)



DSC_0642.jpg



オーダーオブカオスを7パック買いました^^


狙いは「インゼクター・エクサビートル」です♪


最近デッキ調整のためにインゼクターを組んだのですが、これだけ持ってなかったので(>_<)


コスト的な意味でも、シングル買いがお得なんでしょうが、やっぱりパック開封で当てるのが楽しいからいいですよね♪♪



僕はだいたいパックを単品買いするときに7パックずつ買ってます♪


ご察しの方もいると思いますが、ラッキーセブンの「7」とチートの女神Nanaからの「7」ですw



さて、今日の「7」パックはいかに・・・






















DSC_0647.jpg



7パック中3パックの当たり♪♪

さすがです(笑)



しかも狙いの「エクサビートル」も当たったし満足!!!



話かわりますが、機会があれば近いうちに海外パックを売ってるお店に行ってこようと思います^^


というのも、最近欲しいカードがあるんです♪♪


海外新規の「ゼンマイマイン?」(^O^)/


ランク3のエクシーズでシ-クレットレアなんで、まあ当たらないと思いますが(笑)









~今日のおまけ画像~



DSC_0638.jpg



Nanaの作ったポンチョを着てます^^





 ⇐ブログランキング参加しています  クリックお願いします(>_<)
 

ではまた(^O^)/ 

非公認大会 準優勝^^;

こんばんは^^

最近、朝仕事に行くときにひかるんが泣きながらのお見送りなので仕事に行くのが辛いです(笑)




それと仕事が日勤続きで疲れてたので、ブログ更新できずスミマセン(/_;)


明日はようやく休みです♪




今日の記事は、先日参加した非公認大会の結果についてです^^



今回ももちろん使用デッキは六武衆です(笑)


インゼクターの台頭により環境が少しづつ変わってくることを意識して少し構築を変えてみました^^


以下のカードが大きな変更点です☆

DSC_0611.jpg



昇天の黒角笛は、以前より注目はしていたのですがエクシーズの流行から投入に踏み切りました(^O^)/


ノーコストでシンクロ、エクシーズ、開闢、ダムド、ヒュペリオンなどを潰せてかなり強いです♪





エフェクトヴェーラーはインゼクター対策としての自分なりの解答です(>_<)


センチピードは奈落でも潰せますが、ダンセルは神の警告でないと潰せないし、インゼクターデッキにはトラップスタンを取りいれた構築も多いためそうなると月の書でしか対処できなくなるため色々考えた結果、ヴェーラ―に落ち着きました♪


先行での兎ラギアも防げてこれからの環境ではヴェーラ―メイン積みが増えるのではと勝手に予想してます♪



ではでは、余談はこれくらいにして大会レポを書きますね^^




参加人数 20人弱☆
大会ルール:いつものサイドチェンジなしの1本勝負、トーナメント方式(シードあり)です♪

詳細は、面白かったもののみ記載し、つまらないデュエルは省略します。


一回戦: vs TGガジェ

コチラ先行
手札  門、結束、結束、キザン、影武者、荒行

ありがとうございました(笑)

完璧すぎる手札で相手戦意喪失^^;

もちろん勝ちです^^;




二回戦: vs インゼクター

早速当たりました(笑)


相手先行
終末の騎士召喚、墓地にホーネット送り、1伏せエンド

コチラ 勾玉、月の書、奈落を伏せエンド

相手 キラートマト召喚 終末と二体で攻撃後、エクシーズしチェイン召喚に奈落で除外。エンド

コチラ ザンジ召喚し攻撃エンド。

相手 トラップスタン発動。センチピード召喚に月の書発動。1伏せエンド。

コチラ 影武者召喚、荒行で御隠居特殊召喚、シエン召喚に相手警告、勾玉で無効。センチをザンジで攻撃、シエンでダイレクト。エンド

相手 トップドローでダンセル召喚(ドヤ顔w)   ダンセルに対し、こちらも負けずにドヤ顔で「ヴェーラ―で(^^)y-.。o○」 相手エンド。

コチラ   キザン召喚、エクシーズしホープに。さらに無駄にカオスエクシーズチェンジ!!   シエンとホープレイで攻撃し勝ち(笑)


完全にインゼクターを抑え込めました(*^_^*)

ホープレイも使えたし満足(笑)




三回戦: vs 六武衆(前環境型?)

コチラ先行  先行シエン、師範決め、ダストシュートで相手の影武者戻して流れつかみ勝ち^^



四回戦(準決勝): vs 次元兎ジュラック

相手先行 
剛謙で兎加え、裂け目発動、2伏せエンド。

コチラ 
結束二枚発動、ザンジ召喚に相手奈落、チェーンし荒行でキザン特殊召喚。身代り効果でキザン破壊、4ドロー。ザンジダイレクト、3伏せエンド。

相手 
大嵐発動に対し、勾玉がチェーンで神宣。お互い伏せ無くし、相手兎召喚に対しヴェーラーで無効。伏せなしエンド。

そのまま流れつかんで勝ち^^
裂け目残されたままならヴェーラ―使えず負けてたかもです(>_<)



五回戦(決勝) : vs カラクリ

コチラ先行   
ザンジ召喚、荒行でキザン特殊、師範特殊、エクシーズでローチ作り、2伏せエンド。

相手 大嵐で2枚割られ、248召喚し、効果でローチ守備にされ戦闘破壊。精神操作で師範奪われスタダ召喚。

伏せとスタダでペース握られ、負けました(>_<)


パールさえいてくれれば・・・

今はホープレイの代わりにパールがエクストラに入っています(笑)





とりあえず、準優勝出来て、賞品としてコチラをゲット^^


 
DSC_0612.jpg




狙っていたのでタダでゲット出来てよかったです(>_<)




 ⇐ブログランキング参加しています  クリックお願いします(>_<)
 

ではまた(^O^)/ 

デュエリストBOX 2011 ^^

こんにちは^^


今日は予定変更してデュエリストBOXの開封?記事を書きますね♪




DSC_0624.jpg



ちょっと忘れていましたが、買い物に行ったついでに買ってきました(*^_^*)







DSC_0625.jpg



収録内容については皆さんご存じだと思いますので省略させていただきます(^O^)



とりあえざ、個人的な評価として、特典カードの3枚で自分が使いそうなカードは「希望皇ホープ」だけですね(笑)


ホープのシクは思ってたより綺麗だったので、メインデッキのホープと入れ替えました^^



ゼンマイはNanaの兎ファルコンデッキに入れるかもです♪



デッキケースは小さすぎて、多重スリーブをしていると使えません^^;


ノーマルですが、再録されたデモンズチェーンは嬉しいですね☆








それではメイン(笑)のパック開封結果です(^O^)/












DSC_0626.jpg



6パックでスーパーレア3枚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあまあですね♪♪



できればヴォルカザウルスが欲しかったですが、高望みしすぎでした(笑)





 ⇐ブログランキング参加しています  クリックお願いします(>_<)
 

ではまた(^O^)/

サイバーダークインパクト缶 開封^^

こんばんは^^



昨日アップした動画の紹介です♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16257802?mypage_nicorepo


次の記事で先日参加した大会の結果でも書こうと思います^^




 ⇐ブログランキング参加しています  クリックお願いします(>_<)
 

ではまた(^O^)/ 
現在の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

Kou

Author:Kou
FC2ブログへようこそ!

ブログ人気ランキング♪
見に来てくれてありがとう♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Total 訪問者数
いらっしゃい^^  あなたは、
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
